この記事の動画:
かねこあや
ねこあや直伝の骨盤矯正ストレッチが効くと話題に

かねこあやをみる コメントを投稿

ねこあや直伝の骨盤矯正ストレッチが効くと話題に

2019年5月28日、人気YouTuberかねこあやが動画『美脚キープするお手軽ストレッチ』に出演。かねこあや直伝の骨盤矯正ストレッチが効くとファンの間で話題になっている。

美脚のかねこあやが教える骨盤矯正ポーズとは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=_SuFqmlyxc0

動画では以前紹介したスクワットの動画と併用して欲しいストレッチがあると紹介。体重落とせても身体のラインが変わらないのは骨盤にあるようで、骨盤の開きとゆがみを直すエクササイズだという。

かねこあやイチオシののゴッドハンドの先生に教わったという2つのエクササイズを紹介した。

①まず、寝そべって、②ヒザを抱えたまま後ろに倒れ、③足を持ってヒザを90度くらいに開き、④この状態のまま左右にゆれる、というものだった。

これで股関節とお尻が伸びてくるようだ。

続いて、①つまさきを外に開き、②腰を落とし、③背中の姿勢に気をつけ、④四股を踏むイメージで、⑤肩を反対側のヒザに入れる、というものだった。

これは先ほどのストレッチで伸ばした部分に負荷かがかかってくるストレッチ。

かねこあやのストレッチに対する視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=_SuFqmlyxc0

このストレッチは寝る前のルーティーンにして無理のないように1日1回ぐらいで十分のようだ。

これに対して視聴者は「骨盤が絶対歪んでる!と、自信があるほどだったのでこの動画嬉しいです😭! 観ながら頑張ります! 」「脚痩せのマッサージとかエクササイズの動画はよく見るけど、こういう動画あんまり見ないから有難い😭🧡 」とコメントしており、需要に応える動画だったようだ。

かねこあやの言うように、無理のないように続けよう。

ntsann
ntsann はじめまして。 YouTube歴5年、好きなYouTuberはヒカルと水溜りボンドです。 よろしくお願いいたします。
0 ---------
投稿日:2019年5月31日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz