この記事の動画:
えむれなチャンネル
えむれな突然の謝罪動画で視聴者怒りの声

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

えむれな突然の謝罪動画で視聴者怒りの声

2019年05月29日 (水)、えむれなチャンネルが『SNSの指摘の件についてを公開。

SNS上で話題となったペットの件についてが報告され、話題となっている。

えむれなが視聴者に嘘を⁇その真相とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EqV4KFJy_lI&

今回は、ペットのパクについての詳細を報告する動画であった。

以前パクを紹介する際に、『嬉しいご報告があります!!!【ふくれな】【M君】』という動画内で、パクを譲りうけたと説明していた。

また、保健所行きになる犬を引き取ったというニュアンスでの報告をしていたが、実際はペットショップで購入した犬だそうだ。

嘘をついた理由として、前にいたミルと入れ替えたと批判されると思ったからだと話している。

えむれなの謝罪動画対して視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EqV4KFJy_lI&

視聴者からは、

「もっと考えて発言をした方が良いですよ。言い訳が見苦しいです… とにかくパクちゃんに、沢山の愛情を注いで、大切に育てて下さい。 それだけが本当に心配です。

「「この犬がかわいくて飼いたかったのでペットショップで買いました。ミルと入れ替えた訳ではありません。」たったこれだけでよかっただけなのにね

「言い訳ばっかりで常に保身のことだけ考えてるのが伝わってきます。

など、犬を買う際に素直に話さなかったことや、謝罪動画で言い訳を重ねることを批判するコメントが多く寄せられた。

再生回数が多いということは、それほど多くの人が見ているということだ。自分たちの影響力を考えて動画を公開するべきだ。

嘘はいつかバレてしまうので、素直な動画を作って欲しい。

 

  • 1
ゆうへい
ゆうへい YouTube歴7年、好きなYouTuberは東海オンエアとフワちゃんです。 ジャンルを問わず見ています。
0 ---------
投稿日:2019年6月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz