• NEWS
  • 2019.06.01

さんこいち 嫉妬注意!仲良すぎなデートが話題

この記事の動画:
さんこいち
さんこいち 嫉妬注意!仲良すぎなデートが話題

さんこいちをみる コメントを投稿

2019年05月29日 (水)、さんこいちが『お姫様だっこでしか歩けない原宿デートしたら。。。を公開。

仲良すぎな原宿デートの様子が公開され、話題となっている。

 仲よすぎなデートでは何をしたの??

出典:https://youtu.be/JWGnAwfGL44

今回は古川優香が「原宿で遊んで疲れた」と言うところから始まった。

その後、男メンバーがお姫様だっこで原宿を駆けめぐるという企画になった。

はじめは、やっぴがお姫様だっこをした。想像以上にハードなようだったが、懸命に古川優香のわがままに答えていた。

後半は、りっくんがお姫様だっこをした。軽々と持ち上げて原宿を巡った。

視聴者の反応は??

出典:https://youtu.be/JWGnAwfGL44

視聴者からは、

「りっくん慣れてるの?並にかっこいい!!ふるちゃんは安定に可愛い?

0:29優香ちゃんにこんな事言われたら みんなお姫様抱っこしちゃうだろうな!!笑

「お姫様抱っこ、彼氏にしてもらうの恥ずかしいけどとてもしてほしくて、でも重いかもとか気にしちゃって、でもとりあえずお姫様抱っこしてもらいたい人いいね ↓

など、りっくんのお姫様だっこのナチュラルさに驚いたというコメントや、自分も彼氏にやってほしいといったコメントが多く寄せられた。

どこに行っても仲良しなさんこいち。今後も視聴者に楽しい動画を届けてほしい。