• NEWS
  • 2019.06.01

東海 危険な人体実験にファンから心配の声

この記事の動画:
東海オンエア
東海 危険な人体実験にファンから心配の声

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年05月30日 (木)、東海オンエアが『【喧嘩必見】身体のどこで攻撃すると一番つええの?を公開。

体を張った人体実験の様子が公開され、話題となっている。

 危険な人体実験とは??

出典:https://youtu.be/2ao7-R3Bc2I

今回は、人間の最大火力がでる部位はどこかという検証を行った。

てつやが実験台となり、肘打ちや正拳突き、頭突きを順に行い、肘打ちを行った。

その中でも頭突きは、本人も相当痛がるほどの危険な行為だった。

その後、りょうの提案でヒップドロップを行ったところ、20枚割ることができた。

その後踵落としも挑戦したが、ヒップドロップの枚数には叶わず、ヒップドロップが一番強いという結果になった。

視聴者の反応は??

出典:https://youtu.be/2ao7-R3Bc2I

視聴者からは、

「とてもチャンネル登録者数450万人とは思えない安全面の配慮のなさ

「いやいや… ❶タオル引いてやってくれ ❷家の中でやることではないw

「タオル使わないん…?って思ったら同じ事思ってる人結構居たw でも瓦が割れていくところのスローは見ててちょっと気持ちいいw

など、安全面の配慮がないことを心配する声や、見ていて爽快だったといったコメントが多く寄せられた。

面白い企画を次々と公開する東海オンエア。くれぐれも怪我には気をつけて動画を作って欲しい。