この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラ解散後初のコラボはマホト‼︎懐かしの仲間家集結

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

へきトラ解散後初のコラボはマホト‼︎懐かしの仲間家集結

2019年5月22日(水)、へきちゃん☆トラちゃんが、『マホトに会いにいきました』を公開し、懐かしの、仲間家が集結したことで視聴者の間で話題になっている。

マホトから課せられた使命とは??

(出典:マホトに会いにいきました

今回の動画は、2019年4月に解散したへきトラハウスのへきほーと相馬トランジスタの2人が、新しくチャンネルを作り、以前から仲の良かったマホトの家に挨拶に行くというもの。

そこで、以前相馬トランジスタがマホトとサグワとシェアハウスして動画投稿をしていた、仲間家が集結した。

マホトの家に行った本当の目的は、マホトからお金を恵んでもらうこと。

だが、話してるうちに全財産の話になり、マホトから全財産をギャンブルにつぎ込むことが提案され、決定した。

マホトとのコラボにコメント欄での視聴者の反応は??

(出典:マホトに会いにいきました

視聴者からは、「親方うれしそうなのがかわいい愛やな〜」、「やっぱ仲間家好きだわ落ち着くしおもしろいし最高」、「やっぱり、へきトラとマホトのコラボはいいなー。」

と久しぶりのマホトとのコラボに視聴者からは喜びの声が。

同時に、仲間家が集結したのも嬉しかったようで、復活を求めるコメントも多数あった。

これからも、マホトとへきちゃん☆トラちゃんの仲の良いコラボが見せてほしい。

  • 1
ichinose miyabi YouTube暦10年、好きなYouTuberは、「釣りよかでしょう」と「兄者弟者」です。ほかにも、オールジャンルでYouTubeを視聴し、最近は、料理系動画が熱い、令和ベビーの1児の親です。
0 ---------
投稿日:2019年6月3日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz