• NEWS
  • 2019.06.04

あやなん事務所Kiiiを辞め、フリーに転職し話題に

この記事の動画:
しばなんチャンネル
あやなん事務所Kiiiを辞め、フリーに転職し話題に

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

2019年05月31日 (金)、しばなんチャンネルが『突然ですがあやなんから報告があります!を公開。

あやなんが事務所をやめたと報告し、話題となっている。

 あやなんがKiiiを辞めフリーに⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N5wWUghSMIc

今回の動画では、あやなんが事務所をやめてフリーになったことが明かされた。

事務所をやめるきっかけについては、契約が切れる前後で登録者が200万人を超えたことだと語っている。

その後、事務所に相談をしてみたところ、フリーになることを応援してもらえたようだ。

これまで度々動画にもでてきていたマネージャーは、あやなんと一緒に事務所をやめて、あやなんのサポートを続けることもわかった。

視聴者の反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N5wWUghSMIc

視聴者からは、

「2人目だと思ってきたらフリーって報告なんだけど 2人目を思ったのはうちだけでなくって良かった笑笑 あやなん頑張れ‼︎‼︎

「あやなんの事務所自分で立ち上げれるくらい力あると思う!! すごい!!お母さんなのに尊敬します?

「行き場のなくなったファンレターやプレゼントがしばゆー宛にuuumに届いちゃいそう笑笑

など、報告が子どもができた報告かと思ったというコメントや、フリーのあやなんを応援するコメント、ファンレターの宛先を心配するコメントが寄せられた。

フリーになっても、しばなんチャンネルらしい動画を公開し続けてほしい。