この記事の動画:
SekineRisa
撮影ハウスを初公開し関根りさになりたい女性続出

SekineRisaをみる コメントを投稿

撮影ハウスを初公開し関根りさになりたい女性続出

2019年05月29日(水)、関根りさが『【初公開】撮影用ハウスROOM TOUR!!〜まだなんもない笑〜』を公開。

まだなにもない撮影用ハウスに、自身で照明やタイルカーペットを取り付けていく姿に、視聴者から尊敬の声が上がっている。

自立している女「関根りさ」の姿とは⁇

(出典:【初公開】撮影用ハウスROOM TOUR!!〜まだなんもない笑〜

今回の動画は、関根りさが仕事用に新しく用意した撮影用ハウスを紹介するというもの。

まだ、なにもない部屋の中をなかなか女性一人では難しい、電球の取り付けやタイルカーペットを部屋の形に切りながらテキパキと敷きつめたりして部屋をどんどん完成させていく。

その姿はまさに自立した女性像。

コメント欄での視聴者の反応は?

(出典:【初公開】撮影用ハウスROOM TOUR!!〜まだなんもない笑〜

視聴者からは、

「りささんはもうキャリアウーマンの極みって感じで、嫉妬とか一切湧かない…流石過ぎる大尊敬」

「美人で頭良くて努力家で人当たりも良くて、本当に尊敬できる女性です。」

「全部1人でやっちゃうところ凄く尊敬します…」

など関根りさの努力家でなんでも一人でやっていく姿に尊敬しているというコメントが多い一方、

「はなちゃんがあまり出てこなくなるの寂しい」

と愛犬はなまさの登場が少なくなることに悲しみの声が寄せられている。

努力家で自立した関根りさの姿は多くの女性の憧れであり、撮影ハウスも新しくなったことで心機一転、更にかっこいい関根りさの姿が楽しみだ

  • 1
ichinose miyabi YouTube暦10年、好きなYouTuberは、「釣りよかでしょう」と「兄者弟者」です。ほかにも、オールジャンルでYouTubeを視聴し、最近は、料理系動画が熱い、令和ベビーの1児の親です。
0 ---------
投稿日:2019年6月4日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz