この記事の動画:
虫眼鏡の放送部
虫眼鏡ラジオ1ヶ月ぶりの復活に視聴者歓喜

虫眼鏡の放送部をみる コメントを投稿

虫眼鏡ラジオ1ヶ月ぶりの復活に視聴者歓喜

2019年06月3日 (月)、虫眼鏡の放送部が『#30 復活!を公開。

虫眼鏡が久々にラジオを投稿し、話題となっている。

東海オンエア 虫眼鏡ラジオ復活の休止と復活の理由とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Dlp8y-qYnlo&

今回の動画では、序盤にラジオを休止していた理由ついて説明がなされた。

それは、語尾に「だってばよ」をつける罰ゲーム中であったため、真面目な悩みに対して失礼だと思ったこと、視聴者からのコメント、話したいことが話せないことが理由としてあったようだ。

それから1ヶ月が経過し、「だってばよ」の罰ゲームが終了したため、ラジオを復活したとのこと。

コメント欄での虫眼鏡ラジオでの視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Dlp8y-qYnlo&

視聴者からは、

「長かった……ほんとに長い1ヶ月だったってばよ…… 虫さんのてばよもだんだん可愛く思えてきて続いてもいいかなと思ってたけど虫コロラジオないのははやっぱりキツかったってばよ

「虫ころ待ってました!首を長くして!!!! ジングルこの機会に作ろうと思いましたが本当に難しい!!!!でもいつか送ります! 虫ころ聞いて今日も仕事頑張りますっ いつもありがとう😊

「本当に待ってました!! 虫さんが思ってるよりも多くの人が 虫コロを待ってましたよ!!

など、ラジオを楽しみにしていたというコメントが多数寄せられた。

「だってばよ」から解放された虫眼鏡。今後も視聴者の悩みに寄り添う動画を公開してほしい。

 

  • 1
ゆうへい
ゆうへい YouTube歴7年、好きなYouTuberは東海オンエアとフワちゃんです。 ジャンルを問わず見ています。
0 ---------
投稿日:2019年6月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz