• NEWS
  • 2019.06.05

しばなん ポンスの成長スピードにファン歓喜

この記事の動画:
しばなんといっしょ!
しばなん ポンスの成長スピードにファン歓喜

しばなんといっしょ!をみる コメントを投稿

2019年06月01日 (土)、しばなんといっしょ!が『しばゆーがぽんすにヤバイ積み木を買ってきてくれました。。を公開。

ポンスの成長が垣間見れる場面が多くあり、話題となっている。

 すくすくと成長しているポンスの姿とは??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NZB7gfIAKLs

今回は、しばゆーがポンスに高級な積み木を買ってきたという動画であるが、積み木以上にポンスの成長に目が行く。

ポンスは先日2歳になったばかりだが、1から10を数え上げてみたり、積み木をきれいに並べたりなど、以前と比べ物にならないほど成長してきている。

また、背も伸びたり両親のYouTubeのものまねをしたりなど、すくすくと育っているようだ。

積み木を重ねるのに失敗してもチャレンジする様子からも、まっすぐ育っている様子がわかる。

しばなんファンのコメント欄での反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NZB7gfIAKLs

視聴者からは、

「私の知ってる2歳児じゃない!!!天才すぎる!!! 将来有望か!!!????

「えっっっっポンス……!!? めっちゃ喋るやん成長早っ!!! 可愛い可愛い大好き

「失敗してイヤイヤになるんじゃなくて惜しー!もっかい!って楽しんでる精神が素晴らしい

など、ポンスの成長を喜ぶコメントが多く寄せられた。

ポンスがすくすく成長しているということは、そのうち動画に出る機会も減ってくるだろう。成長を見守っていきたい。