この記事の動画:
しばなんといっしょ!
しばなん あやなんが緊急生放送で炎上回避

しばなんといっしょ!をみる コメントを投稿

しばなん あやなんが緊急生放送で炎上回避

 

2019年06月03日 (月)、しばなんといっしょ!が『【生放送】最強虫嫌いのタガメ食い再挑戦!!!を公開。

炎上を予測してタガメを生放送で食べたあやなんが、話題となっている。

 緊急生放送をした理由は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JMRjmnAyrug

この動画は、先に公開された『【閲覧注意】美容系YouTuberっぽくタガメ食べてみた【運動会罰ゲーム】』の視聴者の反応を見て公開されたと思われる。

先に公開された動画の中で、タガメの足しか食べていなかったことに低評価が多くついてしまったのだ。

そのためか、生放送の中で「嫌でタガメの足しか食べませんでした。本当にやるんで許してください。逃げてすみませんでした。」と謝罪をしつつ、見事にタガメを食べきった。

その潔さからか、炎上も回避できたようだ。

コメント欄での視聴者の反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JMRjmnAyrug

視聴者からは、

「タガメが怖いっていうのより、みんなが悪く言うのが怖いんやろねぇ あやなん、よく頑張った!!すごいねぇ

「いや、もうなんか見てて悲しい これがうだうだ言ってた人達の求めてたもの??? あやなんお疲れさま😖

「潔い!!! 逃げたのもあやなんぽいし、 すみませんって言ってやり直したのもあやなんぽい!笑 お疲れ様でした!!!!

など、視聴者の声に対応して、すぐに生放送をしたことに関心したというコメントや、あやなんをいたわるコメントが多く寄せられた。

フリーになってはじめての炎上の危機を見事回避したあやなん。これからも視聴者の声を大切にしながら、しばなんらしい動画を公開してほしい。

  • 1
ゆうへい
ゆうへい YouTube歴7年、好きなYouTuberは東海オンエアとフワちゃんです。 ジャンルを問わず見ています。
0 ---------
投稿日:2019年6月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz