シャルル・Lemon・・・もこうの「歌ってみた」が上手すぎる!?

名言・迷言・珍言が大人気(?)のゲーム実況者もこう。

もこうと言えばやはりポケモンやシャドバ、ぷよぷよなどのゲーム実況が有名だが、実は彼はゲームだけでなく歌も得意だということを皆さんはご存じだっただろうか。

今回は、もこうの「ゲーム実況」ではなく「歌ってみた」にスポットを当てて動画をご紹介していこう。

また、もこうの歌ってみたに対するファンの反応も・・・?

ゲーム実況者 もこうとは


出典:https://dic.nicovideo.jp

もこうはニコニコ動画発のゲーム実況YouTuber。

「何やこの厨パァ!」の名言でお馴染みの「厨ポケ狩り講座」で一躍時の人となり、その後も名言・珍言を連発、有名実況者として人気を集めることとなった。

その反面暴言や矛盾するような発言も多いことから好き嫌いが大きく別れる実況者として賛否を呼ぶも、60万人以上の登録者を獲得する人気YouTuberとして活躍中である。

►もこうについて詳しく知りたい方はコチラ:もこう(実況者)が炎上!声優デビュー/年齢/素顔/大学が気になる!逮捕の噂は本当?

【シャルル】ゲームだけじゃない!?もこうの歌ってみたが凄い!【Lemon】

普段はゲーム実況者として活躍しているもこう。

しかし、実は歌ってみた動画も数多く投稿しており、100万再生オーバーの動画は多数、更には600万再生を突破している動画まで存在する。

もこうの歌ってみた動画で600万再生以上という驚異の再生数を叩き出した動画がコチラ↓

バルーン(本家)やメガテラ・ゼロのような人気歌い手の再生数には程遠いが、歌ってみたを生業としないYouTuberの中では現段階(2019年6月時点)で第1位。

中には彼のシャルルを本家だと勘違いしてしまった視聴者もいたとかいなかったとか・・・。

また、Lemonの歌ってみたも投稿から5ヶ月という期間で100万再生を突破。サムネがそれっぽいことから、もこうのことを知らない視聴者までもが彼の歌声の虜になってしまうことも多いようだ。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年6月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz