• NEWS
  • 2019.06.06

シャルル・Lemon・・・もこうの「歌ってみた」が上手すぎる!?

【もこうの歌ってみた】最俺こーすけとのMVは必見!

また、もこうは過去に最終兵器俺達のこーすけと共に「灰色と青」のカバーMVも投稿しており、そちらも大好評で再生数はミリオンを突破。

いつものもこう先生からは想像できないかっこよさがにじみ出る逸品となっているので、純粋なもこうファンをはじめ、かっこ悪い・情けないもこう先生しか見たことがないという方は是非ご視聴を・・・!

【余談】

YouTubeで「ゴリラと猿」で検索をすると何故かトップでこの動画がヒットします。

【もこうの歌ってみた】視聴者・ファンの反応は?

出典:YouTube.com

いつもの雰囲気からは全く想像できないような美声を披露するもこうに対するファンや視聴者の反応は、基本ネタに走ることが多く肝心な「上手」という言葉はとても少ない。

しかし、再生数を見ればファンの反応は一目瞭然。彼の歌が上手くなければ毎回100万再生以上の再生数がつくことなどないだろう。もこうのファンはきっと、皆はずがしがりやのツンデレなのだ。

また、ゲーム実況では批判コメントが多いため「歌ってみただけは評価される男」ともこうをイジるファンも。


出典:YouTube.com

基本、もこうファンはもこうをイジり倒すことが大好きであるため、しっとりとしたバラードでも、激しくノリノリの曲でもコメント欄はいつもどおりのもこうのコメント欄。

ちょっとしたネタ披露の場、大喜利会場のようなものとなっているので、歌ってみたではなくコメント欄を楽しみにしている視聴者やファンも少なからず存在するのかもしれない・・・?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。