• NEWS
  • 2019.06.08

ころん 広告を外される…視聴者からは勇気付ける声多数

この記事の動画:
ちゃんねるころん
ころん 広告を外される…視聴者からは勇気付ける声多数

ちゃんねるころんをみる コメントを投稿

2019年06月05日 (水)、ころんちゃんねるが『いつも応援してくれる皆様へ。を公開。

突然動画に広告がつかなくなったことを報告し、話題となっている。

 ころん悲しみにくれる…その理由とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yVixGZIFm7U

この動画では、全ての動画に広告がつかなくなってしまったことを報告した。

その理由としては、サムネイルのタイトルが雑すぎるという理由だったそうだ。

ころんはかなり落ち込んでいて。実況がとれない状況になっている。

視聴者に対して、高評価やチャンネル登録数が多いと収入がつきやすいため、協力するようお願いしている。

ころんに対しコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yVixGZIFm7U

視聴者からは、

ころちゃんがピンチの時出来ることはこれしかないんですね? 頑張ってください!!!!!!! ころちゃんの頑張りはちゃんと伝わってますから! ずっと大好きです!!!!???

最近見始めてハマりつつ(ほぼハマってる状態)でこれは、、、、、、、、 ポチッ( ´・ω・)σ[チャンネル登録][高評価] これからも楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)

「さすがに可哀想。どうなってんだYouTube笑 ころんさんの動画の、雑さの中の丁寧さというか、丁寧さゆえの雑さというか、、そういうの僕は好きなんだけどな。 毎日楽しく見てます。いつもありがとうございます。

など、ころんを応援するコメントが多く寄せられた。

今までも広告が急につかなくなったというYouTuberの広告が復活することがあった。ころんチャンネルも広告が復活することを祈る。