• NEWS
  • 2019.06.09

カルマ突然の活動休止に視聴者驚愕

この記事の動画:
カルマ【KARUMA】
カルマ突然の活動休止に視聴者驚愕

カルマ【KARUMA】をみる コメントを投稿

2019年6月5日(木)、イケメンYouTuberのカルマが「【報告】活動休止します。」に出演。活動休止を報告し、ファンの間で話題になっている。

カルマがYouTube活動を休止⁇その真相とは…

引用:https://youtu.be/oh4JRMo-lYM

カルマは今回の動画内でYouTube活動を休止することを報告。YouTuberとしての活動を始めて約1年経ち、現在勢いに乗っているカルマだが、このタイミングで活動休止する理由について「もっとのし上がりたい」と説明。

モチベーションの低下は一切ないようで、「最終的にYouTubeの枠は越えようと思っている」と今後の活動について意気込んでいる。

また、カルマは良い報告として夏には復帰する予定であることを語り「夏休みはいつも以上にブッ放ちます」とコメントした。

 

カルマ活動休止に対してコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/oh4JRMo-lYM

カルマは動画の終盤で「皆も一緒に僕についてきてください」と視聴者に対して呼びかけており、コメント欄には「絶対カルマならもっと伸びやがるw(誰目線」「視聴者が集まりやすい夏に ぶち込む選択…めっちゃ賢い」「カルマの実現力は 持ち前のビックマウス以上だから 夏がまちどおしいね。」など期待の声が寄せられている。

約2か月後の夏、カルマが復帰するのを楽しみに待ちたい。