• NEWS
  • 2019.06.10

たくふてちゃんねる たくみの浮気謝罪動画で大炎上

この記事の動画:
たくふてちゃんねる
たくふてちゃんねる たくみの浮気謝罪動画で大炎上

たくふてちゃんねるをみる コメントを投稿

2019年06月06日 (木)、たくふてちゃんねるが『皆様に大切なご報告がございますを公開。

たくみが浮気騒動について謝罪をし、話題となっている。

 謝罪動画の内容は⁇??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K5ENgCrKToA

この動画では、たくみの浮気についての詳細な説明がなされた。

実は以前にも、たくみの浮気が発覚してふてこが動画を公開していた。

その際に、「次に浮気をしたら別れる」「チャンネルを消す」という釘をさしていたにもかかわらず、たくみは複数人と浮気をしていたと報告。

その上、たくみの報告と謝罪の仕方が反省していないように視聴者から見られており、炎上している。

コメント欄での視聴者の反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K5ENgCrKToA

視聴者からは、

「ふてこちゃん、泣きそうじゃん。 まじなにしてくれてんの? たくみ、お前はもう誰とも付き合うな。

「彼氏は頭を下げるべきだが、彼女が頭を下げる必要はない。彼女さんは被害者。声が震えてるところから本当に一途な人だったんだなって思う。幸せになることを祈ってます。

「たくみカンペ読むの必死で草 絶対ふてこの辛さ分かってない どーせまた同じことやるだろ

など、ふてこを気遣うコメントや、たくみの謝罪についての厳しいコメントが多く寄せられた。

浮気の謝罪動画でこのカップルをしった人も多いであろう。複数人との浮気はあまりにも衝撃が大きい。