• NEWS
  • 2019.03.23

てんちむ&ねこあやの暴露し合う姿が話題に「神回」

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむ&ねこあやの暴露し合う姿が話題に「神回」

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2019年6月5日(水)、女性YouTuberのてんちむが「ねこあやとてんちむ、神じゃね?」に出演。2人の暴露話に反響が寄せられている。

てんちむ&かねこあやの暴露とは⁇

引用:https://youtu.be/k6kkITvFoYE

今回の動画は、てんちむの親友でもある女性YouTuberのかねこあやと共に、視聴者からの質問に答えていくという企画。2人自身に関する質問や、性に関する質問をインスタグラムのストーリー機能で募集したようだ。

質問内容はお互いの尊敬しているところや嫌いなところ、ピルを飲み始めたきっかけ、SEXの話など衝撃的な内容が盛りだくさん。2人が赤裸々に答えた貴重な動画となっている。

二人に対するコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/k6kkITvFoYE

2人の暴露話に対して視聴者からは「お姉様たちが相談に乗ってくれてるみたいでしゅき、、、、、」「この二人の会話、永遠に聞いてられる」「すごくゲスい話ししてるのに、なぜか爽やかに感じるのはなぜ?w」「神回??」など大絶賛の嵐。

今後も2人のコラボ動画に期待したい。