• NEWS
  • 2019.06.14

みきぽんメイクに視聴者からは「厚塗り」との声多数

この記事の動画:
Kawanishi Mikiかわにしみき
みきぽんメイクに視聴者からは「厚塗り」との声多数

Kawanishi Mikiかわにしみきをみる コメントを投稿

2019年06月12日 (水)、みきぽんチャンネルが『【2019】後半様子おかしいけど私の毎日メイク!!!Everyday Makeupを公開。

かなりしっかりとしたメイクをしていることが判明し、話題となっている。

 厚塗り⁇そのベースメイクとは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZRmKR47jdx4o

今回の動画では、みきぽんの毎日メイクが公開された。

ベースをしっかりとしたあとに、ファンデーションを厚塗りしている様子がみられた。

ファンデーションはビフォーアフターも公開しており、濃くカバーしているのが一目瞭然。

その他のパーツも全体的に濃い目に仕上げているはずなのに、完成するとすっきりまとまるのが流石である。

みきぽんのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZRmKR47jdx4

視聴者からは、

「ベースメイクもアイメイクもナチュラルに薄付きにしたメイクを見てみたいです?‍♀️ 絶対似合うと思うのでお願いします?

「ベース結構濃くてびっくり? シャドウ映えする綺麗な目だよね!

「なんか厚化粧とまではいかないけど、ちょっとベースがのっぺりに感じる…画面越しだからかな??」

など、ナチュラルなメイクもみてみたいというコメントが寄せられた。

ビューティー系YouTuberの中でもしっかりと化粧をしているみきぽん。

今後ナチュラルなメイクにも挑戦してくれるだろうか、期待している。