この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
お猿の仲間はずれにされたたっくー 情緒不安定に

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

お猿の仲間はずれにされたたっくー 情緒不安定に

2019年6月9、たっくーTVれでぃおが「この人達に嫌な事されました」に出演。自身が作った曲を鈴木ゆゆうたが自分抜きでコラボしたことを「仲間はずれ」と公表し、ファンの間で話題になっている。

たっくーが作曲したのに仲間はずれにされた?

出典元:https://youtu.be/WZlb7WsfAmg

動画内では、たっくーが作曲した「猿でもわかる」を鈴木ゆゆうたが、水溜りボンド・カンタと元ぼくのりりっくのぼうよみ・たなかとコラボしたことについてドレミの歌に乗せて気持ちを伝えた。

自分が作った曲なのに、自分以外の3人が楽しんでいる様子を嫉妬満載に伝えたかと思ったら、カンタが自分の名を呼んでくれたとか自分のために馬の被り物を用意してくれたことに対して歓喜し出す。

最終的に、呼ばれたが時間の都合が合わずに行けなかったことを告白する。

カンタに振り回されている感がある動画内容にファンからは「情緒不安定w」との声が相次いだ。

たっくーの情緒不安定さに視聴者は

出典元:https://youtu.be/WZlb7WsfAmg

動画を観た視聴者からは、

「ただのメンヘラで草」「たっくーの情緒不安定具合が超絶好きwww」「キャンタくんのスクショの数がすごいw」

といった、たっくーのカンタ愛に驚きの声が寄せられた。

今後も、大好きなカンタとたっくーのコラボがあることを期待している。

mirai kotera
mirai kotera YouTube大好きです! YouTube歴は5年、好きなYouTuberは水溜りボンド、ヒカキン、夕闇に誘いし漆黒の天使達です。 ゲーム実況では西美濃八十八人衆が好きです。
0 ---------
投稿日:2019年6月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz