• NEWS
  • 2019.06.17

JKの常識!?新進気鋭のYouTuber8選♪

女子のトレンドの定番!美容系YouTuber

女子から絶大な人気を誇るジャンルといえば「美容系」。続いてご紹介するのは美容系YouTuberの中でも現在特に注目度の高いクリエイターだ。

どちらもまだチャンネルを開設したばかりの若手YouTuberなので、まだご存じでないという方は是非ご参考に!

藤田ニコルがメイク・ヘアアレンジを解説♪


出典:YouTube.com

チャンネル開設直後から大きな話題を呼んだ藤田ニコルのYouTubeチャンネル。これまでSNSで紹介していたメイク・ヘアアレンジなどが動画で詳しく解説されるようになり、ファンを中心に同世代の女子から注目を浴びている。

芸能人であるため投稿頻度は低いが、動画全てが自身の手による編集であることから高く評価されることも。

藤田ニコルのチャンネル登録はこちら

►藤田ニコルのプロフィール情報はコチラ:藤田ニコルYouTubeデビューにシバターも戦慄!?プロフィール/視聴者の反応/登録者が爆速でエラいことに!?

のがちゃんねるのダイエット動画がお洒落可愛い!


出典:YouTube.com

のがちゃんねるは厳密に言えば美容系のYouTuberではないが、ダイエットの動画が非常に人気が高いため美容系としてご紹介!

本職がデザイナーであるということもあり、動画の雰囲気が非常にお洒落で同世代の女性から主に人気を集めている。

特に習慣付けのコツを紹介する動画は、あまり長続きしないズボラ女子におすすめ。

のがちゃんねるのチャンネル登録はこちら

共感・憧れの声が多いYouTuber

最後にご紹介するのは、主に女子から共感や憧れなど、反響の大きかったYouTuber。

女子ならば「わかる!」「羨ましい・・・」と言ってしまうこと間違い無しのチャンネルを2つチョイスしてみた!

なこなこチャンネルは憧れのカップル!


出典:YouTube.com

TikTokerとしても人気のなこなこカップル。YouTubeではデートやドッキリなどのラブラブな動画が多数投稿されており「理想のカップル」として同世代の女子から大人気!

普通ならば炎上する妊娠ドッキリでは、彼氏のこーくんがあまりにも大人対応だったことから炎上すること無く称賛コメントが多数寄せられることに。

なこなこチャンネルのチャンネル登録はこちら

►なこなこチャンネルのプロフィール情報はコチラ:なこなこチャンネル(なごみ/こーくん)の本名や年齢は?出身/大学/TikTok/事務所/出会いや馴れ初めも調査♪

とどろんのコンプレックスについて語る動画に共感者多数!


出典:YouTube.com

とどろんは見た目や性格などのコンプレックスについて自身の考えを語る、赤裸々トーク系YouTuber。

女子・男子問わず考えさせられるテーマの動画が多く、コメント欄でも「自分はこう思う」という真面目な意見・感想を見ることができる。

悩んでいる方、議論が好きな方は是非コメント欄まで目を通していただきたい。

とどろんのチャンネルはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。