• NEWS
  • 2019.06.17

ぽんりさとカイトの絡みが可愛すぎると話題に!

この記事の動画:
SekineRisa
ぽんりさとカイトの絡みが可愛すぎると話題に!

SekineRisaをみる コメントを投稿

2019年6月10、ビューティ系YouTuberの関根りさが「謎メンバーで過ごすYouTuberのとある1日〜beautyの癖がすごいw〜」に出演。カイポンカップルやほかのYouTuberと釣りにきた姿を公開した。カイポンカップルとのほのぼのしたやりとりに、ファンの間で「可愛い!」話題になっている。

カイポンカップルとりささんの絡みが可愛い!

出典元:https://youtu.be/lFD2aE1PNeQ

動画では、りささんの仲良しYouTuberであるみきぽんとカイトのカップル、そのほか2人のメンバーと5人で釣りを楽しむ姿を公開した。

特に、カイポンカップルとの姿はファンにとっては新鮮さがあり、「微笑ましい」と評判だった。

りささんは魚を化粧品に例えてみるなどして、変わらないおもしろさを披露。

カイポンカップルとは、次々に魚を釣り上げるカイトを茶化すなどさすがの親交の深さを見せ、楽しそうな姿を見せた。

視聴者の反応は?

出典元:https://youtu.be/lFD2aE1PNeQ

動画を見た視聴者の反応は、

「すっごい楽しそう!」「ダブルデートしてるみたいで可愛い」「ステキな休日ですね♪」

といった、楽しそうな釣り姿にあたたかいコメントが多かった。

これからも、ぽんりさとしてカイト交えた動画がアップされることを期待している。