• NEWS
  • 2019.06.18

さんこいちがパオチャンに愛のダンス

この記事の動画:
さんこいち
さんこいちがパオチャンに愛のダンス

さんこいちをみる コメントを投稿

2019年6月10YouTuberグループのさんこいちが「30分でハッピーウエディング前ソング踊ってみた」に出演。30分でパオパオチャンネルが振り付けをしたバージョンの踊りを覚えている様子を公表し、ファンの間で話題になっている。

さんこいちがハッピーウェディング前ソングを踊る!

出典元:https://youtu.be/WfjZ_dN01I4

動画では、ほりえりくとやっぴがすでにある程度踊れている曲である「ハッピーウェディング前ソング」を唯一踊れない古川優香に30分で覚えてもらおう!という企画を公開した。

踊りが複雑だと言われているにも関わらず、古川優香は30分でほかの2人よりも踊りを覚えるのが早く、驚きの声が上がった。

一生懸命踊る様子に、活動休止を発表したパオパオチャンネルへの愛を視聴者は感じ取ったようである。

さんこいちのパオチャン愛に視聴者の反応は

出典元:https://youtu.be/WfjZ_dN01I4

さんこいちがパオチャン愛を披露した動画を見た視聴者は、

「踊ってくれて嬉しい」「3人で完璧に覚えて踊って欲しい」「30分でこれだけ踊れるのすごい!」

といった、さんこいちメンバーのダンスセンスの良さとパオチャンネルが愛されていることに喜びの声が上がった。

今後、3人で踊る動画が公開されることを期待している。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz