• NEWS
  • 2019.06.18

東海オンエア好きの人にオススメのチャンネル8選!

東海オンエア好きにオススメのチャンネル【てつや一押し編】

最後にご紹介するのは、東海オンエアのリーダーてつやが「面白い」とお薦めする珠玉のチャンネル達。

動画の中でもたま~に話題に挙がることがある(あった)ので、過去動画を見返す際に覚えておくとちょっぴり得をするかも・・・?

虫眼鏡も一押し!?大人気芸人【アイデンティティ田島・見浦】


出典:YouTube.com

野沢雅子のものまねで有名なアイデンティティは、てつやだけでなく虫眼鏡も大のお気に入り!

聖地巡礼をするほどの熱の入れっぷりだったことから、てつやが彼らの大ファンであるということは東海好きの方ならば誰もがご存じのことだろう。

ものまねはもちろん、一発描きイラストのクオリティも非常に高いのでDB好きの方は是非。

アイデンティティ田島・見浦のチャンネルはこちら

YouTuberが評価するYouTuber【三納物語】


出典:YouTube.com

過去にてつやが「登録者数関係なくマジで面白いYouTuber」として挙げたことのある三納物語。

少し上級者向けのカオス動画が多いため好き嫌いは分かれるが、動画作りにストイックに励むばななの姿に元気をもらっているという視聴者はとても多い。

東海オンエアと同じく愛知在住のYouTuberで、過去にはコラボ経験も。

三納物語のチャンネルはこちら

►三納物語のプロフィール情報はコチラ:三納物語ばななは苦労人?本名/年齢/彼女/耳/統合失調症/新メンバーが一ヶ月で脱退!?

まとめ

今回は、東海オンエア好きにオススメしたいYouTubeチャンネルをご紹介したがいかがだっただろうか。

どのチャンネルも東海オンエアと同じくオリジナリティ溢れる企画や飽きさせない面白さを持っている選りすぐりのチャンネルなので、気になった方は是非この記事でご紹介した動画以外にも色々な動画をチェックしていただきたい。

(アイキャッチ画像出典:http://www.uuum.jp)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。