• NEWS
  • 2019.06.18

【最新】美人・可愛いと評判のYouTuber8人をご紹介!

皆さんは、可愛い・美人なYouTuberといえば誰が頭に思い浮かぶだろうか。今回は、LogTubeが独自に調査したルックスが評判のYouTuberを8人ご紹介!

皆さんの好きなYouTuberがノミネートされているか、要チェックだ。

男性からも大人気!ナチュラルメイク系YouTuber

まずはじめにご紹介するのは、女性だけでなく男性視聴者・男性YouTuberからも人気のナチュラルメイクが可愛いYouTuber。

シンプルだからこそ難しいメイク動画も要注目!お人形のような可愛いルックスをとくとご堪能あれ。

「彼女にしたい」声多数!【パオパオチャンネル @小豆】


出典:Twitter.com

可愛いルックスはもちろん、飾らない元気な性格も男性から大人気のパオパオチャンネル @小豆。

女性というよりも「女の子」らしい可愛さに溢れており、コメント欄でも「こんな彼女が欲しい」「あーずーみたいになりたい」という声は多数寄せられている。

雪のように真っ白な肌、頬がふっくらとした童顔がチャームポイント。

パオパオチャンネルのYouTubeチャンネルはこちら

@小豆のメイク情報はコチラ:【パオパオチャンネル】小豆のナチュラル毎日メイクを画像つきで解説!【コスメ詳細あり】

男性YouTuberからアプローチの嵐!?【ねこてん】


出典:YouTube.com

男性YouTuberから「付き合いたい女性YouTuber」として名前がよく挙がるねこてん。

鼻のテープはコンプレックス解消のために貼っているのだが、それもまた彼女のチャームポイントとして親しまれている。

 

メイクだけでなく髪の毛もナチュラルなカラーであることから、学生のような可愛さが男女問わず大人気。

ねこてんのチャンネルはこちら

►ねこてんのプロフィール情報はコチラ:ねこてんのプロフィールを大公開!卒アル/鼻テープ/彼氏についての謎に迫る!

全女性の憧れ!大人の魅力溢れる美人YouTuber

お次にご紹介するのは、先にご紹介したYouTuberとはまた違った「大人の魅力」を発信している美人系のYouTuber。

非常も非常に高く、日常生活のお手本として見習える部分も多いので一皮むけたいという女性は要注目だ。

元祖美人YouTuber!【佐々木あさひ】


出典:YouTube.com

美人YouTuber、そしてメイク系YouTuberの元祖、佐々木あさひ。

ナチュラルメイクからアートメイクまで、様々な女性の美の形を発信する彼女は、見た目の美しさだけでなく性格の美しさも評判。

メイク系YouTuberの中でも1・2を争う年長者だが、歳を重ねるごとにより魅力が増してきているという声は多い。

佐々木あさひのチャンネルはこちら

►佐々木あさひのプロフィール情報はコチラ:佐々木あさひ(sasakiasahi)の年齢は?本名/仕事/彼氏/年収/鼻の整形の噂の真相は?

さっぱりとした性格がカッコいい!【関根りさ】


出典:YouTube.com

なんでもはっきりと物申すさっぱりとした性格、そして美に対するストイックな思いが主に女性から「カッコいい」と評判の関根りさ。

自分の考えを曲げず貫き通す彼女の姿勢に憧れるファンはとても多い。

技術はメイク系YouTuberの中でも非常に高く、崩れない・ヨレないと評判のメイク動画は大人の女性を中心に大人気。

関根りさのチャンネルはこちら

►関根りさのメイク情報はコチラ:ナチュラル派女子必見!関根りさの毎日メイクを徹底解説♪【コスメ詳細あり】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。