• NEWS
  • 2019.06.18

カジサックがリリリちゃんとコラボ!意外な組み合わせに驚きの声

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサックがリリリちゃんとコラボ!意外な組み合わせに驚きの声

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年6月10、カジサックが「【踊ってみた】りりりちゃん、かんちゃんと全力ダンス!~NMB48 ナギイチ~」に出演。かんちゃんとともにNMB48曲を3人で踊る姿を公表し、意外な組み合わせがファンの間で話題になっている。

リリリちゃんとカジサックが踊ってみた動画を公開

出典元:https://youtu.be/VRT37d64hlw

動画では、NMB48のりりりちゃんが大好きなかんちゃんとカジサックが3人でNMB48の「ナギイチ」を踊る様子を練習風景も交えて公開した。

りりりちゃんにダンスを教えてもらっているカジサックの姿をかんちゃんが時々いじりつつも、結果的に3人で完璧なダンスを踊ることに成功した。

踊りには自信のあったカジサックだが、NMB48メンバーとのコラボという異色のダンスに最初タジタジになるが、ファンからは「おもしろい」と好評を得た。

二人の楽しそうな様子に視聴者は?

出典元:https://youtu.be/VRT37d64hlw

カジサックとりりりちゃんのやりとりを見た視聴者は、

「赤いおじさんおもしろい」「キレがあるのにおもしろい」「見てて元気が出る」

といった、ほのぼのしたコメントが多かった。

これからも、意外性のあるコラボ動画を期待している。