• NEWS
  • 2019.06.19

東海 真夜中のイオンモールを駆け回り視聴者大興奮

この記事の動画:
東海オンエア
東海 真夜中のイオンモールを駆け回り視聴者大興奮

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年06月17日 (月)、東海オンエアが『【大貸切】真夜中のイオンモールで警備員から逃げながら隠された私物を探し出せ!!を公開。

イオンモールを貸し切ってゲームをする様子を公開し、話題となっている。

イオンモールで何をした??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpqfA6Om_dM

今回の動画は、イオンモールを貸し切っててつやの私物を探すという企画だ。

しばゆーととしみつが警備員となり、てつやの私物を見つける他のメンバーを阻止する役目をしていた。

てつやの私物は、甲冑や食パンのクッションなど様々なものがあり、メンバーは次々と発見していく。

最終的には、メンバーの行動を次々と阻止した警備員チームが勝利した。

東海ファンの反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpqfA6Om_dM

視聴者からは、

「としちゃんがノリノリで警備員してるし、本当にかわいい笑笑

「こうゆう企画まじでおもろくて好き 東海オンエアでしか味わえんこの空気も好き

「岡崎市の高校生の唯一の遊び場がとうとう東海オンエアの撮影地になるとは…」

など、地元のイオンを貸し切った企画に賛同する声や、東海オンエアでしか味わえない空気感に喜ぶコメントが多く寄せられた。

りょうが岡崎に引っ越し、全員が岡崎在住のYouTuberとなった東海オンエア。

今後も地元を大切にした動画を公開してほしい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz