• NEWS
  • 2019.06.19

しばなん しばゆー手料理でまさかのあやなん感動

この記事の動画:
しばなんチャンネル
しばなん しばゆー手料理でまさかのあやなん感動

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

2019年06月14日 (金)、しばなんチャンネルが『【キャラ崩壊】しばゆーにおふざけNGでガチ美味料理作って!と頼んだらまさかの結果にww』を公開。

しばゆーが真面目な料理を作る様子を公開し、話題となっている。

しばゆーの料理に感動??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWBU63Od6fs

今回は、普段ふざけた料理しか作らないしばゆーが、真面目な料理を作る様子を公開。

「うーくんならおいしいのも作れる」とあやなんは自信満々だが、しばゆーは自信がなさげだ。

料理をレシピを見ながら作り、ポンスも食べられるように肉じゃがを作り終えた。

あやなんが試食をすると、予想以上においしかったようだ。ポンスもよろこんでたべてしばゆーも満足そうだった。

コメント欄での視聴者の反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWBU63Od6fs

視聴者からは、

「まな板の場所を知らないあたり本当に家事をやらないんだなーって思った」

「三角コーナーまな板に乗せたの草すぎて森」

「味付けに砂糖いれなかったけどパイナップルで甘味がでてて、ちょうどよくなりそう」

など、普段しばゆーが家事をやっていないことがわかるというコメントや、パイナップルのチョイスが良かったというコメントが寄せられた。

しばゆーは普段はふざけているが、やろうと思えば真面目に色々できることがわかる動画となった。