この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り 仲良しアピールしたいことを語り視聴者歓喜

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り 仲良しアピールしたいことを語り視聴者歓喜

2019年06月15日 (土)、水溜りボンドが『【???秒】ガリガリ君遅食いでギネス記録が出ました!!(多分)』を公開。

水溜りボンドが仲良しアピールをしたいことを報告し、話題となっている。

動画の概要は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GSeZCXhzHbY

今回は、仲の良い2人なら遅食いの秒数も同じになるのではという検証を行った。

最初にガリガリ君を遅食いしたが、誤差が5分も開く。

その後、ビックマックでおいしく遅食いをすることに。

結果は誤差を5秒まで縮め、仲の良さを再確認した。

ボン人のコメント欄での反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GSeZCXhzHbY

視聴者からは、

「カンタ「僕ら仲いいんですけど、」 ボン人「世界常識です」」

「「ズッ友 」じゃなくて 「ずっとも 」 なのが 「ともよし 」にかけてるんかなあって思って笑ってしまった笑。」

「カンタ:僕ら仲良いんですけれども (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! 仲良しアピールして欲しいです!!!!!!」

など、企画の内容よりも仲良しアピールが気になるといったコメントが多く寄せられた。

これまで仲良しアピールをしてこなかった水溜りボンドが、急にアピールをしたことからボン人は大興奮だったに違いない。

  • 1
ゆうへい
ゆうへい YouTube歴7年、好きなYouTuberは東海オンエアとフワちゃんです。 ジャンルを問わず見ています。
0 ---------
投稿日:2019年6月19日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz