• NEWS
  • 2019.06.20

えむれな告白再現に結婚を急かすコメント多数

この記事の動画:
えむれなチャンネル
えむれな告白再現に結婚を急かすコメント多数

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

6月18日(火)、カップルYouTuberえむれなが「【告白再現】カップルが3年前の告白をそのまま再現してみた【ふくれな】【M君】」に出演。2人の”ラブラブ”っぷりに大興奮の声が寄せられている。

告白再現の様子は⁇

引用:https://youtu.be/2hveCI-hbE0

交際して約3年のM君とふくれなだが、今回初めて告白の瞬間を再現することに。容姿まで似せようということで、ふくれなはすっぴん姿、M君は現在より太めの眉を描いて再現に挑んだ。

当初、お互いに好きだと分かっていたものの遠距離だったことからなかなか交際に踏み切れなかったという2人。しかし、2016年の8月9日にM君から交際について切り出し、”9日”というのがキリが悪かったことから10日から交際スタートしたことを明かした。

再現中、ふくれなは普段より1トーン高めの声で可愛らしく話しており、当初のえむれなの初々しい”ラブラブ”っぷりを堪能できる。

えむれなのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/2hveCI-hbE0

動画のコメント欄には、えむれなの告白再現に対して「ムカつかないカップル第1位を 差し上げます。」「えむれなカップルが別れたら普通になくわ」などのコメントが寄せられている。

また「結婚報告待ってる人???」という視聴者からのコメントには1000件以上の”いいね”が寄せられており、2人の結婚を期待するファンも多いようだ。

今後も2人の関係性を温かく見守っていきたい。