• NEWS
  • 2019.06.21

よりひと マホト暴行事件について真面目に語る

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと マホト暴行事件について真面目に語る

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年06月19日 (水)、よりひとが『よりひと マホト暴行事件について真面目に語る』を公開。

マホトの暴行事件について語る動画を公開し、話題となっている。

よりひとが真面目に語った内容とは⁇

出典:https://youtu.be/VnZ7SZEvmUw

今回は、マホトの事件についてよりひとの意見を公開。

動画の前半ではマホトファンをからかうおふざけモードのよりひと。

しかし動画の後半では、マホトは歌詞を書いたり自分で動画を編集しながら、長くYouTuberとしての実績を積み重ねている凄さを真面目に語った。

そして、動画の最後には、マホトがいないとYouTubeの視聴者が減るため、早く復帰してほしいとエールを送った。

りひとのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://youtu.be/VnZ7SZEvmUw

視聴者からは、

「過去一テンション高い挨拶で笑ったwww 顔を踏みつけるのはヤバすぎ。」

「imigaが一番可哀想だな まぁマホトよりラップスキルあるしソロでいけそうやけど」

「「HIKAKIN」がやらかしたらyoutubeは終わる。」

など、暴行の内容がひどいという声や、相方のimigaを心配する声が多く寄せられた。

また、炎上や事件がないのはHIKAKINくらいなのではないかというコメントにも多くの賛同の声が寄せられている。

理由は何であっても女性の顔を踏みつけるのはあってはならないことだ。

マホトはしっかりと反省してほしい。