• NEWS
  • 2019.06.21

シバター大興奮‼︎マホトの暴行事件に喝を入れる

この記事の動画:
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
シバター大興奮‼︎マホトの暴行事件に喝を入れる

PROWRESTLING SHIBATAR ZZをみる コメントを投稿

2019年06月19日 (水)、シバターが『マホトが逮捕されたから乾杯しよっ!!!』を公開。

マホトの逮捕に関する動画を公開し、話題となっている。

シバターがマホトに喝⁉︎その真相とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q5W8qwFBxC0

今回は、マホトが逮捕されたことに関するシバターなりの意見を公開。

以前マホトがジョンレノがメンバーを暴行したときに「暴力はいけない」と発言していたことを取り上げた。

また、ヒカルがYouTuberの品格を下げたとコメントしたことにも触れた後、マホトの言葉に正義はないと一蹴。

今後は復帰せず引退するようにということばで動画をしめた。

シバターのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q5W8qwFBxC0

視聴者からは、

「誰かがなんかやらかした時、 芸能人なら「救いたい」 YouTuberなら「乾杯」 ほんと優しいなお前。」

「前はこれでシバター叩かれてたのに 逆にシバターの好感度上がるの草」

「お前、煽ってるように見せて実は内心引いてるだろ… お前は女を殴る男を笑っていられるメンタルじゃないだろw」

など、シバター節に賛同する多くのコメントが寄せられた。

一貫して自分のスタイルを貫いてきたシバター。

YouTuberが事件を起こした動画が公開される度に、視聴者からの評価が上がっているように感じる。

今後も自分のスタイルを貫いてほしい。