• NEWS
  • 2019.06.21

東海オンエア 自力でピザ釜を作る超大作が面白いと話題に

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 自力でピザ釜を作る超大作が面白いと話題に

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年06月19日 (水)、東海オンエアが『【知識0】超本格ピザを食べたい…窯から手作りだ!』を公開。

ピザ窯からピザを作る動画を公開し、話題となっている。

ピザ釜作り前編で見せるメンバーの姿とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V0vVckxPN34

今回は、りょうがてつやにピザを注文するところから動画がはじまる。

なんとこの企画ではピザを焼く窯から制作するようだ。

外で作業を行うメンバーは、親方てつやの指示のもとに作業をすすめた。

虫眼鏡はメンバーに先生のような注意をしたり、としみつとゆめまるはマイペースに作業をするなどそれぞれの個性がみられた。

無事窯は完成し、次回は生地作りをしてりょうに食べてもらうようだ。

東海オンエアのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V0vVckxPN34

視聴者からは、

「こんなに頑張って窯作ったのに ピザ担当しばゆーかよwww終わったwww」

「温州みかんの読み方、虫さんが合ってるのに他全員のせいで間違ってるみたいになってるの可哀想すぎるwwwww」

「やってんのーー!!!もーーーー!!! かして!!! 、、、幼稚園児の砂場での光景と変わんねぇってばよ」

など、ピザがしばゆー担当ということを心配する声や、作業中の楽しげな様子についてのコメントが多く寄せられた。

次回しばゆーとてつやがピザを作ることになるようだが、どんなピザが出来上がるのだろうか。

食べられるものができるのかも含め楽しみである。