• NEWS
  • 2019.06.21

フワちゃんがデート⁉︎ツリメの不思議ちゃん炸裂

この記事の動画:
フワちゃんFLIX
フワちゃんがデート⁉︎ツリメの不思議ちゃん炸裂

フワちゃんFLIXをみる コメントを投稿

2019年06月19日 (水)、フワちゃんFLIXが『アバンティーズのツリメとご飯行ったらいきなり』を公開。

ツリメとご飯に行ったときのことを動画を話し、話題となっている。

アバンティーズ ツリメのの不思議場面とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0K5iUYoagbo

今回は、フワちゃんがツリメとご飯に行った時の様子を話していた。

その中では、ツリメの天然エピソードが沢山語られた。

まず、もんじゃ焼きのお店をセッティングしたはすが、もんじゃがないお店だったこと。

おまけにカロリーメイト生活中で何も食べれないのにフワちゃんとご飯に行ったことなどである。

さすがのフワちゃんもツリメの天然さにペースを奪われ、つい真面目モードになってしまったという。

フワちゃんコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0K5iUYoagbo

視聴者からは、

「あたおかな人にあたおかって言われるツリメは相当あたおかwww disではないむしろ好き」

「ツリメがド天然中のド天然すぎて、フワちゃんがついていけないってどうなってんのwww」

「お姉ちゃんモード出ちゃうフワちゃんかわいすぎ〜?❤︎」

など、フワちゃんがついていけないツリメの天然さに対するコメントが多く寄せられた。

フワちゃんが弟とそっくりだというツリメ。またフワちゃんとツリメで面白い動画を公開してほしい。