• NEWS
  • 2019.06.21

コレコレ 暴行事件を起こしたマホトの余罪を暴露⁉︎

この記事の動画:
コレコレチャンネル KoreTube
コレコレ 暴行事件を起こしたマホトの余罪を暴露⁉︎

コレコレチャンネル KoreTubeをみる コメントを投稿

2019年06月19日 (水)、コレコレチャンネルが『【大炎上】人気YouTuberワタナベマホトが逮捕…事件内容がやばすぎる…擁護するやばい信者…被害者女性から凸』を公開。

マホト逮捕事件の真相を話し、話題となっている。

コレコレが語るマホトの真実とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FQjbt3-RxCc

今回は、動画の前半でマホトの事件について語った。

マホトが暴行を加えた女性については、以前から付き合っていることを匂わせる投稿をSNS上にしていたそうだ。

そのため、以前からマホトに彼女がいたことは噂になっていたと述べている。

そして、2年前から噂になっている別の事件についてのもほのめかす発言もした。

コレコレのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FQjbt3-RxCc

視聴者からは、

「ここまで盲目な囲いが多いのもすごいけどなあほんともったいないマホト」

「マホトを擁護している人 いるけど、やったことは 事実…だし、悪いんだから、優しさは いらないでしょ。」

「今年YouTuberの事件が多い→✖︎ 普通に生きてたら社会で淘汰されるやばい奴がYouTubeで生計を立ていて、そいつらのボロが出だした→○」

など、マホト事件について厳しいコメントや、才能を認めるコメントが寄せられた。

最近はYouTuberの事件や炎上が多い。これからも炎上や事件は起こると思うが、視聴者は正しい情報は何かを取捨選択する必要があるだろう。