• NEWS
  • 2019.06.22

なこなこ 号泣するなごみが可愛すぎると視聴者賛賞

この記事の動画:
なこなこチャンネル
なこなこ 号泣するなごみが可愛すぎると視聴者賛賞

なこなこチャンネルをみる コメントを投稿

2019年06月20日 (木)、なこなこチャンネルが『【大号泣】たばこドッキリを仕掛けたら感動的な結末に…』を公開。

こーくんがタバコドッキリを公開し、話題となっている。

なごみが号泣⁇その真相とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OIHWjLWFM28

今回は、こーくんがなごみにタバコを吸っていると思わせるドッキリを公開。

さりげないタイミングでタバコを出そうとするこーくんだが、なかなかうまくいかない。

ついにタバコに気づかせることに成功したが、なごみは空からタバコが降ってきたと勘違い。

その後こーくんがタバコを吸おうとする仕草をしており、なごみはおもむろにこーくんの手を握り始める。

最終的にはこーくんの身体が心配で泣き出してしまったなごみであった。

なこなこのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OIHWjLWFM28

視聴者からは、

「上からタバコが降ってきたと思ってるなごみちゃんかわいい♡︎笑」

「このカップル一生推します夫婦になっても推します。」

「なごみちゃん泣いちゃうなんて可愛いなぁ、 それほどこーくんのこと好きなんだな??」

など、なごみのドッキリに対する反応の可愛さに対するコメントが多く寄せられた。

ドッキリ動画では毎回感動的な結末になるなこなこの2人。

これからも幸せなドッキリ動画を期待している。