• NEWS
  • 2019.06.22

たっくー マホトの暴行に対し注意喚起する動画が話題に

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくー マホトの暴行に対し注意喚起する動画が話題に

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2019年06月20日 (木)、たっくーTVれでぃおが『【大号泣】たばこドッキリを仕掛けたら感動的な結末に…』を公開。

マホトの事件について注意喚起動画を公開し、話題となっている。

たっくーが注意喚起⁇その内容とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKfELIVhgqo

今回は、マホト逮捕に関する注意喚起の動画を公開。

一体何を反省するのかと疑問を呈しながら、危機管理がないのではなく病的なのではないかと話した。

はじめに、YouTuberが事件を起こしても簡単に戻ってこれてしまうことへの不思議さについても驚いていた。

そして、松本人志の「お酒を飲んで事件を起こした人がシラフでする謝罪会見は説得力がない」という言葉に触れ、お酒をやめなければ状況は変わらないと語った。

たっくーコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKfELIVhgqo

視聴者からは、

「今頃酒飲んで女抱いてそうだなって思っちゃうわ」

「山口達也は復帰できないのにYouTuberは簡単に復帰出来ていいよなぁ」

「たっくーも酒に気をつけてね 毎回 意外 な人がやらかしてるから」

など、YouTuberは復帰が簡単にできてしまうことや、お酒で事件を起こしている人は信用できないなどのコメントが寄せられた。

また、たっくーを心配する声も寄せられた。

誰しもがお酒には気をつけながら生活をしていて、それはYouTuberでも芸能人でも変わらない。

お酒は飲んでも飲まれてはいけない。