• NEWS
  • 2019.06.22

ラファエル 今度は家を売られる??

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル 今度は家を売られる??

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年06月20日 (木)、ラファエルが『ラファエルの家を勝手に売ってみたガチドッキリ【ラファエル】』を公開。

今度は家を売られるガチドッキリの様子を公開し、話題となっている。

ドッキリの概要は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P91rnEjQss4

今回は、家を売り払うドッキリを公開。

マネージャーが退去届を出し、業者を利用して荷物をすべて外に運び出した。

ラファエルは、その事実に気づくと「5秒間だけ首絞めさせて?」と冗談を言いながら、今後動画が撮れないことやホテルぐらしが嫌だと嘆いた。

今まで物を売ったときにはすぐに取り返せたが、家は取り返せないと真剣な口調で話していたラファエルであった。

コメント欄でのラファエルファンの反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P91rnEjQss4

視聴者からは、

「いいマネージャーを採用したなぁ 充実期」

「実際、イーサンがマネージャーしだしてから よく見るようになった」

「ラファエルのチャンネルじゃなくてイーサンのドッキリチャンネルになってきてる気がする」

など、イーサンの企画力を賞賛するコメントが数多く寄せられた。

イーサンにマネージャーが変わってからは、急上昇にのることも多くなってきている。

その分ドッキリも激しくなっているが、人気が出ているのはラファエルも嬉しいだろう。