この記事の動画:
スカイピース
スカイピース タイムリーなサムネに視聴者驚き

スカイピースをみる コメントを投稿

スカイピース タイムリーなサムネに視聴者驚き

2019年6月19、人気YouTuberのスカイピースが「こんなの嫌だ。」に出演。明るいスカイピースの印象を覆すようなサムネイルを公表し、ファンの間で「まさかあの事件について!?」と話題になっている。

視聴者驚きのサムネイルとは⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=7GoJ94nTydA

スカイピースと言えば、明るくさわやかな印象がある。

だが、今回の動画のサムネイルではいつもの2人とは違うちょっと衝撃的な「殴るの?」という文字があった。

動画公開日はちょうど、有名YouTuberが逮捕されていたことが報道されていたため、「あの事件に触れてるの!?」と動画を見る前に驚いたというファンが多かった。

しかし、動画はスカイピースの2人が長年使ってきたOPのBGMに歌詞をつけよう!という企画だったので、安堵する声が相次いだ。

スカイピースのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=7GoJ94nTydA

意味深なサムネイルとタイトルに動揺した視聴者からは、

「サムネとタイトル見た時にタイムリーすぎて笑った」「サムネやば。このタイミングですごい偶然」「サムネで不安になるって初めてw」

といった事件との関係を考えてびっくりした!という内容が多かった。

実際の動画はおもしろ動画なので、これからも視聴者を驚かせる動画を期待している。

  • 1
mirai kotera
mirai kotera YouTube大好きです! YouTube歴は5年、好きなYouTuberは水溜りボンド、ヒカキン、夕闇に誘いし漆黒の天使達です。 ゲーム実況では西美濃八十八人衆が好きです。
0 ---------
投稿日:2019年6月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz