• NEWS
  • 2019.06.23

ちいめろ愛娘のまひめろのメイク姿に可愛いさ爆発

この記事の動画:
chiimeloちいめろ
ちいめろ愛娘のまひめろのメイク姿に可愛いさ爆発

chiimeloちいめろをみる コメントを投稿

2019年6月19YouTuberのちいめろの娘・まひめろが「【メイク】小3 まひめろがママ ちいめろになりたくて…♡」に出演。ちいめろ動画でおなじみのまひめろが初メイク動画を公表し、ファンの間で「かわいい!」と話題になっている。

まひめろの可愛い姿とは⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=fGDrzlE1B3g

動画では、ママであるちいめろに借りたメイク道具を使って初メイクに挑戦する姿を公開した。

琉ちゃろと違い、毛染めなどもしていないまひめろだっただけに、初めてのメイクを楽しむ姿を見た視聴者からは「微笑ましい」と好評だった。

きちんと全てのメイク道具の使い方を理解しているまひめろは、恥ずかしがりながらも説明しながらメイクをこなしていき、ビューティー系YouTuberさながらの姿だった。

ちいめろのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=fGDrzlE1B3g

まひめろの可愛いメイク動画を観た視聴者は、

「化粧うますぎ」「可愛い!つけまが大きく見えるw」「メイクしても子供らしいリアクションしてがとっても可愛い」

といった初メイクを無事成功させたまひめろを「可愛い!」という声がたくさんあがった。

これからも、ちいめろや琉ちゃろ含め、どんどん女の子らしくなるまひめろの動画がアップされることを期待している。