• NEWS
  • 2019.06.24

東海オンエアのオリジナルTシャツ一覧!ピースの二乗/ごはんTシャツはまだ買える?

ピースの二乗のあいつなど、これまでユニークなオリジナルTシャツを販売してきた東海オンエア。

しかし、殆どのTシャツが限定販売であるため、現在は購入できない商品も多い。

今回は、東海オンエアのこれまで販売してきたTシャツを一挙ご紹介!

購入方法やメンバーが着ていた「ごはんTシャツ」の販売サイトについても調査してみた!

東海オンエアのオリジナルTシャツまとめ

大人気!「ピースの二乗のあいつ」Tシャツ。


出典:Twitter.com

東海オンエアのマスコットキャラクターである「ピースの二乗のあいつ」。

ゆるい顔が可愛い人気キャラとして何度もTシャツ化されてきた。

ピースの二乗のあいつTシャツ


出典:Twitter.com

壁ドンの二乗Tシャツ


出典:YouTube.com

スーパー二乗君Tシャツ


出典:Twitter.com

森・東海オンエアTシャツ


出典:YouTube.com

新・東海オンエアTシャツ


出典:YouTube.com

東海オンエアのメンバーが描かれているTシャツ

また、他にも二乗君だけでなく東海オンエアのメンバーが描かれたTシャツも販売されている。

東海オンエア300万人記念Tシャツ


出典:Twitter.com

真・東海オンエアTシャツシャツ


出典:Twitter.com

真・東海オンエアTシャツのイラストは二乗君のイラストを描いているみぞぐちともや氏によるものである。

東海オンエアのオリジナルTシャツの購入方法は?

一部TシャツはMUUUで限定購入可能!

冒頭部分でもご紹介したとおり、東海オンエアのTシャツの多くは限定販売品であるため、既に手に入れることが困難である商品も多い。


出典:Instagram.com

しかし、上でご紹介した真・森・新東海オンエアTシャツは2019年12月31日までUUUMの公式グッズショップ「MUUU」で購入が可能!

税込み3,000円と、ファングッズだが非常にお求めやすい価格となっているので、東海オンエアとおそろいのTシャツを着たいという方は是非。


出典:https://muuu.com

また、他にもパーカーやピンバッジなどのグッズも販売されているので、お金に余裕のある方はTシャツと併せてご購入を♪

東海オンエア Tシャツ購入ページはこちら

メルカリやヤフオクの転売品を買うのはアリ?


出典:https://www.mercari.com/jp/

また、ピースの二乗のあいつTシャツなどの過去に限定販売されたTシャツシャツは、メルカリやヤフオクなどのフリマ・オークションサイトなどで購入することが可能である。

転売については法的にはOKではあるが、プレミアが付いている商品であるため値段はものすごく高い場合が多く、また購入しても東海オンエアの収益には一切ならないためあまりおすすめはできないが、どうしてもTシャツを手に入れたいという方は出品詐欺などに十分気をつけて購入するようにしていただきたい。

これまで販売したTシャツは再販される?

過去にMUUUにて販売されたTシャツについては、もしかすると今後再販されることはあるかもしれない。


出典:https://www.mercari.com/jp/

しかし、ピースの二乗・壁ドンの二乗Tシャツについては東海オンエアが過去に所属していた事務所で作られたTシャツであるため、今後再販する可能性は極めて低いと言えるだろう。

また、二乗君はファンから非常に人気の高いキャラクターであるため、今後も新たなオリジナルTシャツが販売されることが予想されるため、東海オンエアのファンになったばかりの方や、最近社会人になってようやく東海オンエアのグッズが自由に買えることができるようになったという方は、無理をして値段がつり上がったTシャツを購入するのではなく、今後販売される新Tシャツに期待しよう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。