• NEWS
  • 2019.06.25

はじめ ファンからの可愛い手紙内容に視聴者ほんわか

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ ファンからの可愛い手紙内容に視聴者ほんわか

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

6月23日(日)、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「同じ人から毎日手紙が届きます。内容がヤバい。」に出演。あるファンから届くファンレターの内容を紹介し、可愛らしい内容に反響が寄せられている。

可愛いらしい内容とは⁇

引用:https://youtu.be/pV5sdb53aK4

今回の動画は、あるファンからはじめしゃちょーのもとに届くファンレターを紹介するという内容。そのファンは3月15日から今現在まで毎日手紙を送っているようで、はじめしゃちょーは「継続は力なり」と称賛し感謝の言葉も述べている。

しかし、驚くのはそれだけではなく、手紙の中身も衝撃の内容。毎回はがきで届くというファンレターは、「35歳なんて…恥ずかしくて外歩けない」「あつい」などはじめしゃちょーと無関係な内容がほとんど。

はじめしゃちょーも手紙の内容を紹介しながら「俺関係なくない?」と”ツッコミ”を入れている。

 

はじめしゃちょーのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/pV5sdb53aK4

同動画に対して視聴者からは「めっちゃ面白いファンでこうゆう人好きですww」「この人センスあるぅ〜〜。」「面白そうだから全部みたくて 再生速度遅くして見てる私は いったい…」など手紙の送り主のセンスに絶賛の声が寄せられている。

また、最近になってチャンネル登録者数が800万人を超えたということでお祝いのコメントも数多く寄せられていた。はじめしゃちょーの今後の活躍にも期待したい。