この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り EDに流れる2人の声に視聴者賛賞

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り EDに流れる2人の声に視聴者賛賞

2019年6月18日人気YouTuber水溜りボンドが動画『【大流行はどれ?】本気で考えればバズった順番に料理並べられる説』に出演。

エンディングの編集が新しくなり、視聴者の間で話題となっている。

新しい編集⁇EDに流れる2人の声とは⁇

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=TJ5sMowClh4

 

今回の動画は料理企画。

 

「料理について何も知らないカンタVSバズルものはわかるカンタ」というもので、ツイッター界で有名なりゅうじさんの料理をみて「これはバズル!」ものを見抜けるのか、というもの。

 

トミーが料理を進めていき、カンタが料理過程をみて、食して4択の中から何リツイートかを選んでいく。

 

企画自体は順調に進んでいったのだが、エンディングの様子がいつもと変わっていたのだ。

 

水溜りボンドのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=TJ5sMowClh4

カンタが何リツイートか答えて結果発表後、いつものようにエンディングが流れたのだが、そこにはカンタとトミーの声が入っていた。

これは新しい編集なのだろうか…

これに対して視聴者は「答え合わせで騒ぎ続けるカンタをEDに載せて声だけでお届けする感じの編集めちゃくちゃいい 」「ED明けスッと真面目な顔して締めの挨拶してんの笑った😂すき」とコメントしており、好評のようだった。

これからも新しいことに挑戦し続ける水溜りボンドに期待だ。

  • 1
ntsann
ntsann はじめまして。 YouTube歴5年、好きなYouTuberはヒカルと水溜りボンドです。 よろしくお願いいたします。
0 ---------
投稿日:2019年6月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz