新規ファン向け!東海オンエア 個人YouTubeチャンネルをご紹介!おすすめ動画もチェック♪

2013年に動画投稿を開始し、現在は400万人を超えるファンを獲得した大人気グループYouTuberの東海オンエア。

現在はグループでの活動だけでなく、しばゆーを除いたメンバーそれぞれが所有している個人チャンネルでの活躍も注目されている。

今回は、まだ東海オンエアのファンになったばかりという新規ファンの方のための、各メンバーによる個人チャンネルをご紹介!

もっと東海オンエアのことを知りたい、好きになりたいという方は是非個人チャンネルのチェックも・・・!

【東海オンエア】てつやの個人YouTubeチャンネル「動画アップロードチャンネル」


出典:YouTube.com

まず始めにご紹介するのは、てつやの個人チャンネルである「動画アップロードチャンネル」。

チャンネル名と、このアイコンから文字を読む系の動画や無断転載の動画を投稿しているチャンネルと勘違いされがちだが、れっきとしたてつや専用のチャンネルである。

どんな動画が投稿されているの?

てつやの個人チャンネルでは、主にゲーム実況や雑談、商品紹介など、てつやの趣味がぎっしりと詰まった動画が投稿されている。

東海オンエアの動画とは異なり、どちらかというとサブチャンネルである「東海オンエアの控え室」的なまったりとした動画が主となっているため、いつもよりもラフでゆるい感じのてつやを楽しむことができる。

動画アップロードチャンネルのおすすめ動画

動画編集前はこんな感じ!

てつや、平成最後のシュークリーム

本家でもやっちゃった!?文字を読むだけの動画

しばゆーがてつやのチャンネルを乗っ取り!

てつや、裸足で東京へ

てつやの個人チャンネルはこちら

【東海オンエア】りょうの個人YouTubeチャンネル「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」


出典:YouTube.com

つい最近までサラリーマンとして働いていたりょうは、他のメンバーよりも一足遅れて個人チャンネルを開設。

しかし、りょうのファンが激的に増えたため、チャンネル登録者が殺到し、開設からわずか2ヶ月で50万人以上の登録者を獲得するという快挙を成し遂げた。

チャンネル名の名付け親はしばゆーである。

どんな動画が投稿されているの?

りょうのチャンネルは主に雑談系がメイン。

私生活や十字架生活の様子など、今まで動画では見ることのできなかったりょうの新たな一面を見ることができる。

また、メインチャンネルでは一歩下がって皆の引き立て役に徹しているが、個人チャンネルではもちろん彼がメインであるため、普段よりもよく喋るりょう君を見たいという方にもおすすめ。

ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルのおすすめ動画

りょう君の貴重な仕事着姿

十字架生活でのとある1日

りょう君の食レポ動画

イタリアが似合いすぎる男、りょう

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年6月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz