• NEWS
  • 2019.06.25

新規ファン向け!東海オンエア 個人YouTubeチャンネルをご紹介!おすすめ動画もチェック♪

【東海オンエア】としみつの個人YouTubeチャンネル「としみつ東海オンエアの」


出典:YouTube.com

としみつの個人チャンネル名は「としみつ東海オンエアの」というなんだかちょっとふんづまりな感じ(笑)

恐らく、チャンネル名の打ち間違いでこうなってしまったであろううっかりさん丸出しのチャンネル名が、いかにもとしみつらしいとファンからは評判である。

どんな動画を投稿しているの?

としみつの個人チャンネルは、ライブ配信が中心となっている雑談系チャンネル。

ライブ配信中には弾き語りを披露してくれたり、主に音楽関連の動画が多く投稿されているため、としみつファンだけでなく音楽好きの方にもおすすめ。

また、趣味である野球に関する動画も今後増えていくことに期待できるかも・・・?

としみつ東海オンエアの のおすすめ動画

としみつ1stミニアルバム トレーラー

としみつ、ボンサバドゥに物申す!?

【青春】河川敷で弾き語り!

弾き語り練習風景がかっこよすぎる!

としみつ、あいのりにハマる

としみつの個人チャンネルはこちら

【東海オンエア】虫眼鏡の個人YouTubeチャンネル「虫眼鏡の放送部」


出典:YouTube.com

虫眼鏡の個人チャンネル「虫眼鏡の放送部」は、東海オンエアファンはもちろん、東海オンエアのことを今まで知らなかったというファンもいる「いちYouTuber」として確立している、まるでメインチャンネルのような個人チャンネルである。

配信開始から登録者の伸びが良く、データ配信やCD化を希望する声も多い。

どんな動画を投稿しているの?

虫眼鏡の個人チャンネルはラジオ動画専門チャンネル。顔出しは一切なく、虫眼鏡がリスナーからのお便りを読むという本格的なラジオ番組のような動画が投稿されている。

内輪ネタが少ないため、虫眼鏡ファン・東海オンエアのコアなファンだけでなくあまり東海オンエアのことを知らなくとも楽しめる内容となっており、ラジオが好きな人にはお薦めしたいチャンネル。

番組名は「東海オンエア虫眼鏡の虫も殺さないラジオ(通称「虫ころラジオ」)」。

虫眼鏡の放送部のおすすめ動画

彼氏のカラオケの歌い方が気に入らない女の子

「男なんだから力仕事をやるべき」はあり?なし??

コメント欄に寄せられる誹謗中傷に思うこと

「真ん中で折れるアイス」の呼び名は?

プライベートの場面で声をかけてもいいの?

虫眼鏡の個人チャンネルはこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。