忙しい人向け!東海オンエアの控え室おすすめ動画9選

東海オンエアのサブチャンネルである「東海オンエアの控え室」。

テロップやBGM、カットなどが施されていないほぼ無編集の動画が公開されているのだが、企画の裏側やオフショットが豊富であることから非常に人気が高く、登録者はメインチャンネル登録者の約半分である200万人を突破している。

今回は、そんな東海オンエアの控え室からオススメの人気動画をご紹介!

どこから見ればいいか分からない方、忙しくて片っ端から見ていく時間がないという方は是非ご参考にしていただきたい。

東海オンエアの控え室おすすめ動画【企画その後編】

まずはじめにご紹介するのは、メインチャンネルで行われた企画のその後の動画達。

企画で作った・使ったあれ・あの人の気になるその後は?控え室ではそんな企画の「その後」も一部公開されている。

ブラジリアンワックスをビリッてやるときハーモニカ吹いちゃったら負け

こちらの動画は「【モテ男】手作りブラジリアンワックスで脱毛バトル!!!」のその後。

企画は抜けなかったとしみつの胸毛を本物のブラジリアンワックスで抜き、ツルッツルのお肌を手に入れるまでの過程が動画に収められており「ビリッとされる度「んんっ!!」と声を上げるとしみつがエロい」ということから、としみつ好きにはたまらない中毒性の高い内容となっている。

この動画の本編はこちら↓

唐揚げの唐揚げの唐揚げの唐揚げの唐揚げの唐揚げの唐揚げ食べてみた

こちらは「唐揚げの唐揚げの唐揚げの唐揚げを唐揚げにしてみた」のその後。

カッチカチに固くなった唐揚げを食べて、無表情で的確な分析をする弟よしはると、渋い表情でリアクションを取る兄てつやという、性格が真反対の兄弟トークがこの動画の見どころ。

この動画の本編はこちら↓

全身ギプスで固められたてつやの悲惨なその後…

最後は「【強固】全身をギプスで固めたら世界最強の男になれんじゃね?」のその後。

ギプスを外すためあの手この手で奮闘するゆめまる&虫眼鏡。そしててつやはギプスのつなぎ目で皮膚が擦れ、怪我から守るギプスの下で怪我をするという世界最強とは程遠い男に・・・。

この動画の本編はこちら↓

東海オンエアの控え室おすすめ動画【じゃんけん編】

東海オンエアの控え室では、晩ごはんをじゃんけんで決めるという「晩ごはんじゃんけん」の動画が非常に人気である。

どんなときでも、そしてどんな状況でも晩ごはんをじゃんけんで決める東海オンエア。まさに彼らは生まれながらのエンターテイナーである。

【激闘】リーダーが入院中でも晩ごはんじゃんけんはやります

美味しくない病院食を食べるてつやを尻目に晩ごはんジャンケンを始めるメンバー達。

入院を機に謎に健康に気を使い始めるてつやの発言に、コメント欄では「てつやからそんな言葉が聞けるなんて・・・」と、驚きの声が寄せられたとか・・・。

てつやの入院理由はこちら↓

東海オンエア6年目初の晩ごはんじゃんけん

東海オンエア活動6年目に突入してから初めての晩ごはんじゃんけん。

しかし、病気の後遺症による鼻血が止まらず虫眼鏡が帰宅してしまったため、残念ながら記念すべき6年目初のじゃんけんはメンバー全員で集まることができなかった。

大撮影の後のご褒美ご飯をじゃんけんで決めます

「【サッカー】全員がカッコいいボレー決めるまで帰れま4!」の撮影後、メンバー全員がヘトヘトの状態で挑んだ晩ごはんじゃんけん。

てつやが提案するサイゼリヤ、虫眼鏡が提案するすき家に苦悶の表情を浮かべるメンバー達。勝敗の行方はまさかの結果に・・・!?

【負けられない】当たりが極端に多めの晩御飯決めじゃんけん

よくハズレが当たることが多いことから、たまには美味しいものを・・・と当たりを多めにしたじゃんけん回。

しかし、てつやは「(ハズレがないのは)面白くない!」と異議申し立て!議論の末決まったご飯屋さんとは・・・?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年6月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz