• NEWS
  • 2019.06.28

ドッキリでヴァンビのゆんに対する愛に視聴者ほっこり

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ドッキリでヴァンビのゆんに対する愛に視聴者ほっこり

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

6月25日(火)、男女のYouTuberコンビ・ヴァンゆんチャンネルが「イメチェンして口ピアスとか鼻ピアス開けまくって相方に見せてみた結果…【モニタリング】」を公開。2人のやり取りに対して「彼氏感出てて好き」などの反応が寄せられている。

ヴァンビの 反応とは⁇

引用:https://youtu.be/DlY0mbKYkXg

今回の動画は、最近ヘアチェンジをしてギャルっぽくなったゆんが、大量のピアスをつけてヴァンビを驚かすという”ドッキリ”企画。実際はピアスの数は増やさず、ピアスのように見えるイヤリングをつけている。

耳に大量のピアスがついているのを見たヴァンビは驚きつつも、「良い」と意外にも好評。しかし、鼻と口についているピアスを見ると「それはヤバいって」と心配する様子を見せた。

驚いたヴァンビが「オレ引いてるもん」と正直に告げると、ゆんは「ピアス開いてると嫌いになるの?」と悲しそうな表情に。するとヴァンビは「相談してほしかった」“彼氏”感あふれる発言をしていた。

 

ヴァンゆんのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/DlY0mbKYkXg

2人の恋人のようなやり取りに対して、視聴者からは「彼女の心配する彼氏(。-∀-。)」「ヴァンビのつっこみ方が彼氏感出てて好き」「普通にカップルチャンネルとしてみてしまったけどいいんだよね?」などのコメントが寄せられている。

また、「ゆんちゃんいっぱいピアスあるの似合う!!」「ゆんのギャルふつーに推せるんだけど笑」というコメントも寄せられており、ゆんの”ギャル姿”も好評だったようだ。

今後も、ヴァンゆんだからこそ楽しめる”ドッキリ”企画に期待したい。