• NEWS
  • 2019.06.28

東海オンエアと出っ歯くんの関係は?本名/高校/炎上/カリブラの元メンバーって本当?

口が悪いけど憎めない、東海オンエアの名物キャラクターである出っ歯くん。

今回は、そんな出っ歯くんのプロフィール情報を調査してみた!

本名や年齢、そして東海オンエアとの関係や出身校など・・・出っ歯くんとは一体どのような人物なのかをチェックしてみよう。

また、過去にはカリブラのメンバーとして活躍していたという噂もあるが・・・?

【東海オンエア】出っ歯くんのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめに出っ歯くんのプロフィール情報から覗いていこう。

東海オンエアの正式なメンバーではないが動画やSNSでの人気はかなり高い出っ歯くん。

本名や誕生日など、一部情報はファンからはかなり有名なようだ。

出っ歯くんのプロフィール!(本名/年齢/誕生日など)


出典:Twitter.com

名前 出っ歯

愛称 出っ歯くん

本名 小倉 〇〇?

生年月日 1993年12月11日(射手座)

年齢 25歳(2019年6月現在)

血液型 非公開

身長 175㎝ぐらい

体重 非公開

出身/在住 愛知県

出っ歯くんの本名について


出典:Twitter.com

出っ歯くんの本名は、過去にてつやが動画で彼のことを「おぐら」と呼んだことから苗字が「小倉なのでは」という噂が流れている。

東海オンエアは基本プライバシーに関する情報はあまり隠さず、半オープンの状態であることから、恐らく「おぐら」という名前は出っ歯くんの本名である可能性はかなり高いと言えるだろう。

しかし、動画に出演するようになってからかなりの年月が経過した現在も、未だ下の名前については明らかとなっていない。

出っ歯くんの年齢/誕生日/出身高校について

出っ歯くんの誕生日は1993年12月11日、2019年6月時点で虫眼鏡を除く東海オンエアメンバーと同学年である25歳である。

因みに出っ歯くんはりょうやプロラグビー選手と高校時代の同級生であり、そのことから出身高校が岡崎城西高校であるということも明らかとなっている。

因みに、虫眼鏡は出っ歯くんと同じ中学校出身なのだそう。

東海オンエアと出っ歯くんの関係は?

先にもご紹介したとおり、出っ歯くんが東海オンエアの動画に出演することとなったきっかけは、りょうと同じ高校出身の友達であったということから。

つまり東海オンエアと出っ歯くんの関係は、最初はりょう以外とは「友達の友達」であったということになる。

しかし、現在は皆さんご存じの通り出っ歯くんと東海オンエアメンバー全員が高校時代の同級生だったようにも見えるほどの大の仲良しに。

現在はファンも多くプロラグビー選手や御曹司に並ぶ人気キャラである出っ歯くんではあるが、過去には低評価が大量につけられる「性格の悪い男」という悪評が多かった時代もあり・・・?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。