• NEWS
  • 2019.06.28

東海オンエアと出っ歯くんの関係は?本名/高校/炎上/カリブラの元メンバーって本当?

暴言&暴力!?出っ歯くんの性格が最悪だと話題に

こちらが、出っ歯くんの評価を最悪のものにしてしまった動画。

先輩である虫眼鏡に「ゲロ眼鏡」と言ってみたり「◯ね」「ぶっ◯す」などの暴言を連発・・・。


出典:YouTube.com

挙句の果てには虫眼鏡に掴みかかったりてつやにゲームのコントローラーを投げつけるなどの暴力まで!

もちろんこちらの動画は低評価の嵐。当時は出っ歯くんに対する批判コメントが山のように付けられてしまうという、ちょっとした炎上騒ぎにまで発展してしまった。

出っ歯くんは実はいい人?現在は聖地に

しかし、その後どんどん出っ歯くんの人柄の良さが動画やSNSなどで顕になり、先程ご紹介したあの動画は現在「出っ歯くんの聖地」として東海オンエアファンから愛される動画に。

今もなお増え続けている低評価をチェックしに来るファンも多く、既に数年前の動画なのにも関わらずコメント欄には◯ヶ月前や◯週間前など、まだまだ大量にコメントが投稿され続けている、東海オンエアに欠かせない愛すべき人物として親しまれるようになった。

出っ歯くんはカリスマブラザーズのメンバーだった?

そんな東海オンエアの人気キャラである出っ歯くんだが、実は彼は過去にカリスマブラザーズの動画に出演していたこともあったのだという。

出っ歯くんがカリスマブラザーズのメンバー(?)だった頃の動画がコチラ↓

もちろん、こちらはネタ動画であり、出っ歯くんはカリブラの正式なメンバーではなく東海オンエアと同じくゲストキャラクターとして動画に出演していたそうなのだが、そんな広い交友関係からも出っ歯くんの性格がかなり良いということがお分かりいただけるだろう。

残念ながらカリブラは解散してしまったが、現在も交友関係は続いているようだ。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。