• NEWS
  • 2019.06.28

東海オンエアと出っ歯くんの関係は?本名/高校/炎上/カリブラの元メンバーって本当?

出っ歯くんは東海オンエアを脱退した?


出典:Twitter.com

トークの面白さはもちろんのこと、スポーツ万能、更にとてもおしゃれであると男女問わず人気を獲得した出っ歯くんだが、最近東海オンエアの動画にあまり顔を出さなくなったことから「東海オンエアを脱退した?」と心配する声が多いようだ。

出っ歯くんは東海オンエアのゲストキャラクター!

しかし、出っ歯くんは東海オンエアの正式なメンバーではなく、あくまでメンバーと仲が良いことから動画に出演してくれているゲストキャラであるため、脱退・卒業したということはない。

恐らく、仕事など自信のプライベートな事情などが忙しく動画になかなか出演する機会がなくなってしまったのではないだろうか。

↑もちろん、現在も出っ歯くんは東海オンエアのメンバーとは大の仲良しです

出っ歯くんはYouTuberではないため、声を大にして「もっと動画に出てほしい!」とは言えないが、今後も定期的に東海オンエアの動画に出演してファンを笑顔にしてくれることに期待したい。

【東海オンエア】出っ歯くんが出演している人気動画まとめ

(アイキャッチ画像出典:https://lineblog.me)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。