• NEWS
  • 2019.07.04

水溜りボンドとPさんの関係は?本名/仕事/大学が知りたい!

水溜りボンドはカンタ・トミーによる2人組のコンビYouTuberである。

動画によっては2人の友人・後輩などのサポートメンバーが動画に登場することもあり、視聴者・ファンからはメインの2人に並ぶ人気キャラクターとして人気を集めている。

今回は、そんな頼もしいサポートメンバーの中でもキイチに並び動画出演回数の多いPさんのプロフィール情報をご紹介!

本名や年齢、そして大学などPさんの様々な情報をチェックしていこう。

【水溜りボンド】Pさんのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにPさんの基本的な情報から覗いてみよう。

普段本名で名乗ることのないPさんだが、どうやら過去に本名に関する情報を語っていたことがあるらしく・・・?

Pさんのプロフィール!(本名/年齢/誕生日など)


出典:Twitter.com

名前 Pさん

本名 非公開

生年月日 1994(?)年4月21日(牡牛座)

年齢 25歳(?)(2019年7月現在)

血液型 非公開

身長 170㎝ぐらい

体重 非公開

出身地 非公開

所属事務所 無所属

Pさんの本名について

Pさんは水溜りボンドだけでなく他にも仕事をしている(後述)ことから、現在も本名を公開していない。

しかし、過去に動画でトミーとカンタが「(Pさんの名前をLINEで見たときは)女性だと思っていた」と語っていた(上の動画の28分55秒あたりから)とのこと。

名前の漢字がカンタ曰く「読めなかったけど女の子っぽく見えた」そうだ。

また、苗字については明らかとなっていない。日本人名でパ行の名前は殆ど考えられないことから、Pさんという名前は本名には関係していないのではないだろうか。

Pさんの年齢・誕生日について

Pさんの誕生日はTwitterのつぶやきにて4月21日生まれであるということが明らかとなっている。

また、カンタ・トミーと同学年であることから浪人・留年をしていなければ生まれ年は1994年、そして年齢は2019年時点で25歳ということに。

Pさんは水溜りボンドのメンバー?UUUMに所属している??


出典:http://www.uuum.jp

水溜りボンドの動画によく出演しているPさん。そのため、Pさんも水溜りボンドのメンバーなのかな・・・といった印象もあるが、実際は彼はサポートメンバーであるため厳密に言うとYouTuberではなく、そしてUUUMに所属しているわけではない。

しかし、サブチャンネルの編集や動画でも名前を覚えられるぐらい活躍し、更にはイベントにも出演するなど、ただのサポートメンバーではなく、立派な水溜りボンドのメンバーである。

Pさんの性格は「ポジティブ」?

「ポジティブ♪ポジティブ~♪」でお馴染みの、明るくひょうきんなPさん。

しかし、カンタとトミー曰く「根はネガティブ」であるという。

だが、動画やSNSでは一切そういった雰囲気を見せないところもまた、Pさんの魅力の一つ。非常に穏やかで平和主義な考え方もファンから人気を集めており、サポートメンバーでありながらもTwitterのフォロワー数はなんと1万人を超えている。

PさんのTwitterはこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。