カジサックの家族動画にほっこり!子供達/コジサック/ヨメサックなどカジサックファミリーの魅力をご紹介♪

2018年10月からYouTuberとして活動を開始したカジサック。最初は賛否あったものの、現在は芸人ではなくいちYouTuberとしての人気を獲得し、目標として掲げていた「登録者100万人」まで後少しのところまで!

今回は、そんなカジサックを全力で支えてくれる美人のヨメサック、そして無邪気で可愛いカジサックの子供達、カジサックファミリーの魅力をご紹介していこう。

カジサックファミリーをご紹介!子供は何人いる??

では、まずはじめにカジサックの動画を盛り上げてくれるカジサックファミリーの面々をご紹介していこう。

カジサックの奥さん、ヨメサック

View this post on Instagram

動画をご覧いただいた方ありがとうございました! 結婚記念日ですんばらしいレストランに連れて行ってくれて、さらにはサプライズまで✨ まだの方はぜひご覧ください😊 6月で結婚12周年でした💑 本当にいろんなことがあった12年でした。 結婚したばかりの頃は26と21で、主人も私もまだまだ子どもでしたが、たくさん泣いたり笑ったりしていく日々の中で、2人でしっかりと夫婦として、親として成長できた12年でした。 こうして12年やってこれたのはカジサックの存在もですが、子どもたちの存在もとてもとても大きいです。 これからも私は全力でサポートをしていくだけです😊 これからも末永くよろしくお願いします❤️ #とてもしあわせな時間でした✨ #子どもたちは妹が見てくれていました #いつもありがとう! #別日に家族だけで結婚記念日ディナーに連れて行ってくれました😊 #カジサック #ヨメグラム

A post shared by カジサック&ヨメサック (@kajisac_yomesac) on

長男 とうじ君

View this post on Instagram

9歳差の兄と妹の写真を集めてみました😊 2人でお留守番してくれたり 「おなかすいたー」 「あっぷー!(おみずコップに入れて)」 と言うせんちゃんからの要望に応えてくれたり 時には寝かしつけてくれたり 小さな父さんなにぃにです✨ 世話焼きのお兄ちゃんのお陰で母は本当に助けてもらってます🥰 子どもが4人いて もちろん大変な時もありますが そこまで大変と感じないのはとーじのお陰です いつもありがとう🥰 #5枚目は本当に父のような表情 #せんちゃん #兄と妹シリーズ #9歳差兄妹 #この2人の感じたまらなく好きです #ほっこり #ヨメグラム

A post shared by カジサック&ヨメサック (@kajisac_yomesac) on

長女 かんなちゃん(かんちゃん)

View this post on Instagram

今日の動画見てくださった方ありがとうございました😊 2人旅とてもいい時間でした✨ なによりもカンナが嬉しそうで楽しそうで、あんなに喜んでくれて感無量です 4枚目の写真は五歳の頃のパパとデート中のカンナです この頃はまだ「パパとデート❤️」と喜んでくれていたのに。。。 いつのまにかお姉さんになってしまいました。。。 「いつもママが座ってる席に座りたい」 と言うので駐車してる時に座らせたら嬉しそうなカンナです😊 にいにがデートしたと聞くと「ずるい!!」と怒っていたカンナです #いつもはもちろん後ろの席ですよ😊 #五歳はやっぱりまだ赤ちゃんぽいなぁ #パパと娘 #カジサック #カジサッグラム

A post shared by カジサック&ヨメサック (@kajisac_yomesac) on

次男 こじろうくん(コジサック)

次女 せんりちゃん(せんちゃん)

カジサックは4人の子を持つ大家族のパパである。

昔の日本では子供が4~5人ぐらいは当たり前だったかもしれないが、共働きや低所得による少子化が深刻な現代では、4人も子供がいるという家庭は非常に珍しいのではないだろうか。

カジサック再評価へ。仲良しファミリーと話題に

カジサックがYouTubeでの活動を始めた当初は、冒頭でも述べたとおり「何で芸人がYouTubeで活動するのか」などの反発が多く、初の生放送ではアンチコメントが多数寄せられる程、あまり状態は芳しくはなかった。

しかし、こちらの動画が投稿されて以降、それまで低評価の多かったカジサックのイメージが180度変わる事に。

ヨメサックに一日ゆっくりしてもらうために家事・育児をこなすカジサックの姿にはもちろんのこと、素直で優しく明るい子供達を見て「一体どんな子育てしたらこんないい子達が育つんだ!?」と、カジサックを再評価する声が殺到。

また「このような温かい家族関係は動画撮影のために急ごしらえで作れるものではない」とカジサックの人柄に触れるコメントを投稿する視聴者も多数現れ、元々はカジサックが苦手・嫌いだったという視聴者もこの動画をきっかけにファンになったという人はとても多い。

【全員が主役】カジサックファミリーの魅力

では、続いて筆者から見たカジサックファミリーひとりひとりの魅力を印象に残っている動画と共にご紹介していこう。

「私はこういうところが好き」「こんなところが可愛い」など、皆さんのカジサックファミリーの好きなところも是非コメント欄にて教えて下さいね!

理想の嫁&母親!美しすぎるヨメサック

いつもコメント欄で「美人!」「綺麗すぎ!」など、もしかしたらカジサックよりもファンが多いかもしれないヨメサック。

嫌な顔ひとつせず動画活動に協力する姿や視聴者へ対する感謝の言葉、そしてなにより子供達一人ひとりへ精一杯の愛情を注いでいることが垣間見える瞬間が見える場面がとても多く、奥さんとしても、そして母親としても「理想の女性」として男女問わずヨメサックの登場を心待ちにしているファンはとても多い。

優しいお兄ちゃん!純粋な心の持ち主 とうじくん

面倒見がとても良く、優しいお兄ちゃんと評判のとうじくん。

第六感が鋭いのか、はたまた霊感が強いのか、誰にも見えない不思議な友達「サカナミくん」の動画では、多くの視聴者から大きな話題を呼んだ。

非常に純粋な心の持ち主で、サカナミくんが皆に見えない不思議な存在ということをわかりながらも「見える・見えない」ではなく「会える・会えない」と表現した彼のトークに心を打たれた。

語彙力がバツグン!将来が楽しみ かんなちゃん

ヨメサックにそっくりな美人娘、かんちゃん。

小学4年生とは思えない語彙力の高さ説明の上手さが非常に印象的(特にスクイーズについての説明にはかなり驚きました)で、更に物事に対するリアクションも子供とは思えない動画映えするようなコメントがとても多い。もしかすると、将来はYouTubeや芸能界などの大舞台で、パパも驚くほどの有名人になっているかも・・・!?

梶原家一番のひょうきん息子 こじろうくん

面白いことが大好き!「コジサック」の愛称で人気のこじろうくん。

サービス精神がとにかく旺盛で、動画に出演する際はカジサックファミリーをはじめ、視聴者も爆笑必至のギャグや芸を披露してくれる。

彼がいつも動画で面白いことをしてくれるのは「人を笑顔にしたい」からとのこと。いつか、パパに負けないぐらい面白い芸人さんとしてデビューしてくれることに期待したい。

感情がとっても豊か!皆のアイドル せんりちゃん

カジサックファミリーの、そして視聴者皆のアイドルせんちゃん。

カジサックの動画には2歳の頃から出演していたが、ご飯の食べ方が綺麗だったりこじろうくんに負けないバツグンのユーモアセンスなど、視聴者を度々驚かせてくれるスーパーキッズだ。

特に3歳の誕生日の動画で嬉し涙を流したシーンは、彼女の感情表現の豊かさに思わず見ている側もホロリと来てしまうほど。

一家の大黒柱!良き夫・良きパパ カジサック

TVでは見ることのできなかった家庭的な面が、視聴者から非常に高い評価を得ているカジサック。

子ども一人ひとりの性格に合わせて会話をする姿や、ヨメサックへの愛情の深さなど、パパとして、そして夫としても素晴らしいと彼を称賛する声は多い。

現在、登録者が100万人達成間近にまで近づいているのは「キングコング梶原がYouTubeで動画を投稿しているから」ではなく「カジサックというYouTuberが評価されているから」ということが動画はもちろんのこと、コメント欄の暖かさからも、とても強く感じられる。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月4日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz